羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

田中そば店

もうブログタイトルとは関係ないけど更新します

ワシといえばラーメン
早死にしても逝く瞬間に「ラーメンおいしかった」との思いで逝くのであります

最近気になるのが蒲田の田中そば店

だいぶ以前に訪れた時はうまいのはうまいがネギラーメン頼んじゃったので塩が強めでスープのうま味に感動まではしなかった

後に秋葉原で中華そばを頼んで感動したのであります

でも蒲田の店って「和歌山辛みそ」があり秋葉原にはない

似て非なるお店だったのかなと思いがありました

ホームページで調べりゃいいのですが訪れてみるっす

さて着きました

駐車場は蒲田のアプリコ地下駐車場から近いので便利

では中華そばを頼みます

あぁ間違いない、田中そば店の中華そばっす

味も秋葉原店と一緒
ネギ大好きなワシでありますがここは中華そば一択であります

しかしながら少し麺が柔らかめなので蒲田店では固麺で頼もう

和歌山辛みその謎を残したままおしまいw

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。