羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

4号線北上の旅

いやぁ本館でハードオフの巡回するために茨城の古河から北上したのでありますがその時のお話

首都高から圏央道の五霞まで走り巡回開始

ガソリンは半分切ってたかな

燃料警告点灯までどのくらい走るのかも興味の一つっす

さて2軒回った所で昼チョイ前

混む前に昼食取って沢山回りたい

ラーメンショップ城東店
栃木県小山市の城東ね

通りがかり駐車場無しかッと思いましたが見やすい看板のおかげで無事駐車できました

ネギラーメン800円に150円のネギ増し

お味はラーショの標準で美味しかったのですが、ややしょっぱく飽きちゃってスープ完飲出来ませんでした

ただ店内に「ご遠慮なくお好みを申し付け下さい」とあったので次寄ることがあれば味薄目にしてもらおう

 

さて次に宇都宮市内を走ると・・・

ありゃ?路面電車作ってるよ
車線潰してまで

地方は車社会が根付いてるから今から路面電車作って成功するのかね

見にくいけど右側が電車用の信号っす

 

もう少し走って600キロ過ぎた所の残燃料は

最後のメモリ切った
そんなに伸びないかな

福島突入

その少し前に

695キロで給油機のマークがオレンジになりますた
ここでチャレンジ終了

入った燃料は54リットル
65リットルタンクだから10リットル残しでオレンジになるのね

ちなみにこの時の燃料は納車の時に入れた奴
今回2回目の給油っす

高速も一般道も田舎道も渋滞路も走った
エコランなんかしてない
むしろ道が開けるとおもいっきり

踏んでます

1800キロ以上の車重で立派なもんです

たぶん高速だけなら800キロは走るんじゃないかな

さて、調子乗って郡山まで来ちゃったから帰路がてぇへんだぁ

おなかすいた

東北道蓮田SA

ワシ、たまに「せたが屋」言ったなんて投稿してるケドあれは全部「ひるがお(塩味)」なのであります

せたが屋は蓮田SAでしか食べたことないっす

お店の人には怒られるかもしれないけどココまでうまいラーメンには余計なトッピングは不要です

あぁ、魚介系のスープですが雑味を取り払いうま味と風味がすばらしい

お昼と違って疲れもあって腹が減ったのかあっという間に間食&完飲

と距離の記録は付けませんでしたがハードオフ9軒回って650キロ位は走ったんじゃないかな

疲れたのに楽しかったっす

おしまい

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。