羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

なんで初爆こないんやぁ~

良い混合気、良い圧縮、良い火花

昔聞いたような言葉が頭を巡ります

 

良い混合気・・・

 

キャブ?

 

それにしても4気筒だぞ、1本くらい爆発しろよ

 

ふとタンクが気になります

 

う~ん

 

空っぽっぽい

しかしながらタンク半分以下で帰宅した覚えはありませんが・・・

除くと・・・

空っぽ?

2年の歳月は残GASを蒸発させたか?

 

f:id:limited_JunkRoom:20200320203418j:plain

無駄金であります

 

近所のGSで入れてもらいさび太君に入れると

 

あっさり始動

目の前のホームセンターには万引き犯逮捕のためのパトカーがいます

チョーク引いてアクセルあおり気味に始動して爆音が響き渡ります

バオン!

とりあえず事なきは得たようであります

その後南海でフューエルワン飲まして上げました

 

タイヤ表面も状態が悪く交差点曲がる度に後ろが滑って

もう一回骨折するかと思いましたよ

 

始動までの道のり、おしまい

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com