羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

NEWコケ太君?

はてなからご指導メール入りました

「前回の投稿から1月経過したぞ、日記でもなんでもいいから書きやがれゴルァ」との内容でございました

いや本館は毎日投稿してるんだけどな

とはいえネタはありません

バイクに乗りたくともここんとこ週末のたびに天候が崩れるし晴れりゃ用事が入るし

ふとサビ太君を見ると・・・

(。-`ω-)

f:id:limited_JunkRoom:20201014160342j:plain

苔が生えてきた

ゲラゲラ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いや、放置してあるLIVE Dio ZX68もだいぶ苔が生えてますが

サビ太君はGW明けに乗ったぞう

半年でサビ苔るんかい

シグナスは転倒したので「コケ太君」と名付けましたがサビ太君も「コケ太(苔太)君」になりそうであります

 

週末晴れないかな?

 

おしまい

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com