羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ゼロクラにFUEL1を入れてみた

去年末にSABかわさきに行ったときに割引券があったのでFUEL1を買いました

年末の給油時にゼロ(円)クラに投入
この時走行66000キロ、おまじないであります

f:id:limited_JunkRoom:20210123172830j:plain

しかしワシの頭はブロイラー並みに消去性能に長けているのとお正月の宝酒造の影響もあって入れたことなど

すっかり忘れています

もっともこの手のグッズをあまり期待しないたちなのもありますが

 

年末に燃料計メモリ半分、500キロほど乗ったあとの正月明け、アクセル開度が少ない時に2速、3速とシフトアップするにつれいつもより少し車速が乗り意識してアクセルを戻す事を繰り返しました

なんか調子いいね (*^-^*)

気温が低いのか?と思って外気温計を見ると10度前後で普段と変わらず、まぁそれでもご機嫌に走ること1時間ほど

そういえばFUEL1入れたなと思い出します
※鳥頭

なにが改善されたか判りませんが効果があった気がします

そういえば説明書きに
初めての体験やご老体には2回連続だよ❤

と書いてあるのを思い出しSAの割引券を握りしめSAかわさきにGO!

 

f:id:limited_JunkRoom:20210123174510j:plain

2本購入 (*^-^*)

Bandit1200に入れたときは全然判んなかったけどゼロクラでは効いた気がします

もっともリッターバイクなんてエンジン不調でも周りの乗り物ぶっちぎって走るから判りませんよねw

絶対に効くとは言えませんが走行の多い直噴エンジンにはお勧めできます

 

では

 

 

本館

limited-junkroom.hatenablog.com