羽田電器産業別館モビリティー事業部

羽田電器産業別館です、更新頻度は低いです

ラーメンをめぐり事件が起きる

9月2回目の3連休

あ、金曜なら羽田のラーショ行けるんじゃね?

KY氏を誘い向かいます

半分「閉まってるかも」と思いながら到着すると残念なことにお休み

ちくしょう

次は・・・
午後の予定から遠出もできないし・・・

ラーメンビックも考えたけどあそこも休み多いからなぁ

と言う事で急遽車から原チャリ2台でさつまっこ平和島店へ

平和島店は駐車場が少なく近隣にコインパーキングも無いので原チャリで行くのが間違いないのだ

そして事件が起きる

ワシはネギチャーシューを注文

そして・・・

盛り付け係りのおねえさん間違える
さつまっこラーメンを作ってしまった

※チャーシュー3枚とキャベツと味玉

ゆで係のおっさんに間違いを指摘される

そしておねえさん
※小顔でキレイな人よ

ワシに向かい・・・

キャベツはお嫌いですか

ワシ:いや好きでありますが

おねえさん:多くなって申し訳ございませんがよろしいでしょうか

ワシ:いいっすよ

キャベツの上にネギがドン
ネギチャーシューを頼んだので追加でチャーシュー2枚がドン
新メニューキャベツネギ味玉チャーシューの完成である

平和島店のチャーシューはデカいのよ

ちなみにマチノマ店はこの位、レンゲを基準にしていただくとそのボリュームがおかわり頂けるかと

もうね、なんか次郎の半分くらいあるんじゃね、位のボリューム

味は最高にウマいんだけど「食えないかもしれない」というプレッシャーで心底楽しめなかったw

そしてワシ氏

痛恨のスープ残し

かなり飲んだけど完飲できなかった

でも大好きだぜ、平和島店

ゲフッ
おしまい

 

limited-junkroom.hatenablog.com